fc2ブログ

ふんわり食パンヨーグルト

お菓子作り
07 /21 2010


ヤマザキふんわり食パンヨーグルトを買ってきました。
今このパンのCMを元モーニング娘。の久住小春ちゃんがやっています。





早速食べてみましたが結構美味しかった!
ふわふわもちもちの食感でほんのり甘く
耳の部分もすごく柔らかく食べやすいです。

ヨーグルトの香りが嘘っぽくて
香料丸出しな感じなのはちょっと残念ですけどね。
小春・・・食と健康がどうのこうの言って
普段無添加のものとか有機野菜とか食べてるのにいいんだろうか・・・。


フルーツヨーグルトサンドにもしてみたよ。


DSC00638.jpg


夏、小腹が空いたときにいいかも。
そのまま食べてもちょっとバターを塗って食べても美味しいです。
次はメープル味を買ってみようっと。


明日はお台場にBerryz工房を見に行って来ます!
楽しみ~。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

れな

ハロプロと阪神と喫茶店と水族館が大好き。
お肉があれば何でもできる。
2016/2/9(肉の日)に結婚した旦那さんと2匹の猫たちと毎日美味しく暮らしています。