fc2ブログ

オカンとわたしの夏休み1

日記
07 /15 2011


7月15日~17日の3日間、
オカンが東京に遊びに来ていました。
そのときのことを少しずつ書いていきますので
よろしくお願いしまーす。

まず初日は二人でお買い物。
お洋服を見たり雑貨を見たりのんびり過ごしました。

普段自分のセンスに自信がなく一人でお洋服が買えないオカンのため
色々コーディネートしてあげたりして楽しかったなぁ。
かわいいTシャツ、ジーパンなどなどたくさんお買い物しました。

もちろんごはんもいっぱい食べました。
朝は近所の喫茶店でトーストとコーヒーのモーニング。
お昼は洋食屋さんでわたしがエビピラフ、オカンはハンバーグ。
晩ごはんはデパ地下でお惣菜をちょこちょことたくさん買って
おうちでお素麺だけ茹でて食べました。

ですが、わたしとしたことが全部写真を撮り忘れたよー\(^o^)/

と、いうわけでiPhoneアプリで描いたわたしとオカンの合作の絵でも。

sazae.jpg


顔はわたし、髪型はオカン作です。
どことなくオカンに似ている気がします。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

れな

ハロプロと阪神と喫茶店と水族館が大好き。
お肉があれば何でもできる。
2016/2/9(肉の日)に結婚した旦那さんと2匹の猫たちと毎日美味しく暮らしています。