fc2ブログ

カレーうどん

日記
12 /19 2012


マリーさんからお土産に讃岐うどんを貰ったので
昨日のカレーを出汁でのばしてカレーうどんにしました。


carryudon.jpg


↑味は凄く美味しかったけど写真がまずそうだったので
いつもより小さなサムネイルにしました・・・。

やっぱり本場の讃岐うどんで作ると美味しかった。
重いのに毎回うどんを買ってきてくれるマリーさん。
いつもありがとう。

わたしも年末佐渡に帰るからお土産を買おうと思うけど
佐渡ってあんまり良いお土産がないんですよね~。
いや、魚介とかお酒とかわたし的に魅力がないだけか・・・。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

れな

ハロプロと阪神と喫茶店と水族館が大好き。
お肉があれば何でもできる。
2016/2/9(肉の日)に結婚した旦那さんと2匹の猫たちと毎日美味しく暮らしています。