fc2ブログ

ヲタ心をくすぐる

日記
02 /19 2016


先日オカンとサンシャイン水族館に行ったとき、
グッズ売り場でかわいいマグカップを見つけました。

コツメカワウソとペンギンのイラストが描いてあるのですが
そのイラストがすごくわたし好みでかわいい!
これ欲しいなぁとよく見てみると、
なんとイラストのデザインがコンドウアキさんじゃないですか!
そう、リラックマのデザインもされているコンドウアキさんです!

そりゃあ可愛いわけだ。
どうしよう、買っちゃおうかなぁ・・・。
でもマグカップ使うかなぁ、と悩んでいたら
オカンが買ってくれました!


attachment00 (5)


コツメカワウソたん。


attachment01 (6)


ペンギンたん。

水族館ヲタとリラックマヲタ、
両方のヲタ心をくすぐる素敵なグッズを見つけて嬉しかったです(*´∇`*)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

れな

ハロプロと阪神と喫茶店と水族館が大好き。
お肉があれば何でもできる。
2016/2/9(肉の日)に結婚した旦那さんと2匹の猫たちと毎日美味しく暮らしています。